人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕入れ

明日、14日は仕入れの為夕方まで出掛けています。
お店番はいつもの羊子さんにお願いしています。

寒い日の仕入れ市はきついです~~。
午前中は屋外で競りがあるので雨だと最悪・・・・
でも頑張らなくては!!
暖かくして出掛けます。
素敵なものが沢山出品されることを願って!
by rosering | 2009-11-13 18:50 | お知らせ | Comments(2)
Commented by juneberry-natsuki at 2009-11-13 19:34
こんばんは♪
今週土日で国立に帰る予定です!!
時間があったら、日曜日にお店に行きたいな~~なんて思っています♪
その時は、また宜しくお願いします❤
Commented by rosering at 2009-11-13 21:12
natsukiさん こんばんは!
そうなのね!是非是非いらしてね。お待ちしています♪
お時間があったら古家具ギャラリーのほうも覗いてみてください。
日曜日はJがお店番してます!
お会い出来るといいな~~^^


<< 羊子さんのこと 国立案内人 >>