人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皇妃エリザベート

美しいフォトフレームです。
今国立新美術館で「The ハプスブルク」が開催されていますね。
この絵の現物も展示されているようです。

この絵はオーストリア皇妃エリザベート
美しいですねぇ。
美人なだけではなくスタイルも抜群でウエストサイズは50cmだったとか・・・・。
(何っ?50cmって??)
ダイエットやトレーニングも怠らなかったらしいです。
努力の賜物と言うわけですね。

シンプルだけど豪華な感じのするこのフレームが、エリザベートに良く似合っています。
                               15,5cm×10,5cm  Sold
皇妃エリザベート_f0196455_18153044.jpg
皇妃エリザベート_f0196455_18153742.jpg

by rosering | 2009-11-29 18:20 | その他のアンティーク | Comments(2)
Commented by じんのよチコ at 2009-11-30 22:18 x
おぉ!昨晩義妹に、展覧会のお土産で、チョコレートケーキを頂きました。
とてもお上品な甘さで美味しかったです。
深夜に食すようでは、ワタクシのウェストは太くなるばかりですねぇ。
Commented by rosering at 2009-12-01 13:51
ウエストが細くなるのを待つよりも、
目の前の美味しいチョコレートケーキを戴く方が、
手っ取り早く幸せになれると思いますよ^^
エリザベートは美しくてもあまり幸せではなかったようですし、
私たちはほどほどの美しさでいましょうね、よチコさん!


<< フォンデュ鍋 ブルグちゃん >>