人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新入荷

12月もあっという間にもう10日。
あまり寒くないので師走という感じがしませんが、確実に年の瀬は押し迫っています。

例年ですとこの時期、せわしない感じでクリスマスや年末のお買い物に勤しんでいる方の姿が
もっと多いような気がしますけど、今年は気のせいかまったく普段と変わらない。
いえ、逆にいつもより静かな感じさえします。

富士見通りもあまり人が歩いていない?気のせいですかね??
寂し~~・・・。
国立にも確実に不況の風が吹いている感じですね。
ここローズリングも例外ではありませんが、でもそれはそれ!
何のその!!と言う気合でやっておりますです。

という訳で、年末に向けて新しいジュエリーを仕入れてまいりました。
時代の感じられるものも沢山。素敵なものが入ってきましたよ!
今年一年頑張った自分へのご褒美に♪
パートナーの方へ感謝の気持ちを込めて♪
ささやかなプレゼントはいかがでしょうか?
綺麗なラインストーンのブローチ1つで気分も変わります。
新入荷_f0196455_17175460.jpg
新入荷_f0196455_1718180.jpg

この後、バッグなども続々入荷予定です。
ご来店お待ちしております!!
by rosering | 2009-12-10 17:32 | ジュエリー  | Comments(0)


<< 本日早仕舞い ボヘミアクリスタル >>