人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュエリーボックス

フランスからのジュエリーボックスです。
大きさは12×8cmと小さめですが、
この細かなお花の細工が美しく見事です。
足は猫足になっています。
猫足といっても天使の足。天使が4人でボックスを支えています。
内側は赤いフェルト。
裏にも模様が施されていて申し分の無いお品だと思います。  Sold
ジュエリーボックス_f0196455_18357.jpg
ジュエリーボックス_f0196455_183144.jpg
ジュエリーボックス_f0196455_1832638.jpg

by rosering | 2009-12-26 18:04 | ジュエリー  | Comments(2)
Commented by hazukiaa at 2009-12-27 08:43
 年代物の素敵なバッグと手袋
オードリヘプバーン気取りのお洒落に似合いそう(^^)
ビーズがクリスマスの装いにピッタリですネェ!

こちらのジュエリーボックスのなんと豪華なデザイン☆
インテリヤでも素敵そ!!

我が家のオルゴール付きの宝石小箱
どこかに仕舞い込んだまま(--)になってます、、
Commented by rosering at 2009-12-27 17:52
葉月さま

そうですそうです!!
オードリー風のお洒落にぴったりのバッグは沢山あります。
「小脇に抱えてちょっと気取って歩いたら、貴方もオードリーに♪」
イメージはジバンシーのシンプルな黒のワンピースですよね!

オルゴール付きの宝石箱って流行っていたので、
お誕生日に頂いたりして必ず1つは皆持っていましたよね^^
アクセサリーを大事にしまっていたりしたものです。
葉月さんの宝石箱も見つかったら意外と素敵なインテリアになるかもしれませんよ!


<< 良いお年を パーティバッグ >>