人気ブログランキング | 話題のタグを見る

還暦祝い

昨日、初めていらしたお客さまですが、
「知り合いの女性の還暦のお祝いに、赤いジュエリーを差し上げたいのですが」
とのこと。

還暦祝いに赤い色のジュエリー!とても素敵な発想ですね!

ご一緒にあれこれ悩んで大きなラインストーンのネックレスを選ばれました。

「華やかな方なので、きっと似合うと思います」

喜んで帰っていかれました。
差し上げた方がどうぞ気に入って下さいますように。。。

還暦祝いに赤い色のちゃんちゃんこ・・・なんて贈る方は今はもうあまりいらっしゃらないかと思いますが、
赤い色には魔除けの意味があり、本来パワーのある色。
こんな華やかなジュエリーは」、妙齢の女性にこそ似合うものだと思います。
還暦祝い_f0196455_1710075.jpg

                                        ジュリアナ セット Sold
還暦祝い_f0196455_17101019.jpg

                                           ジュリアナ sold
還暦祝い_f0196455_17102632.jpg

                                                    Sold
還暦祝い_f0196455_17103263.jpg

                                            ART     5800円
還暦祝い_f0196455_17103990.jpg

                                            Coro     5800円
還暦祝い_f0196455_17104895.jpg

                                            Coro     Sold
還暦祝い_f0196455_17105635.jpg

                                            Coro セットSold
by rosering | 2010-01-16 17:33 | ジュエリー  | Comments(2)
Commented by jackie-y at 2010-01-17 09:08 x
義兄の還暦祝いを何にしようか色々考えた末に、酒好きの彼のためにバカラのルビー色のショットグラスを送りましたが、割るのを怖がって(うちの一族は皆酒癖が悪い)まったく使っていないそうです。
代わりに姉がガンガンそれで焼酎を飲んでるらしい。
Commented by rosering at 2010-01-18 22:18
jackie-yさま
バカラのショットグラスですか~~!それもまたお洒落ですねえ。
あっ!J には内緒にしててくださいね!4年後に自分も欲しがりますから 笑
でも・・彼も割るのを怖がって使わないタイプです アハハ


<< フォトフレーム 臨時休業のおしらせ >>