人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のジュエリー

寒いです・・・・・。
今日はいくらなんでも寒すぎでしょうーー!
何だか本当に信じられない気候ですね。
温度差が激しいと気圧の変化で頭痛がしたり、体調も悪くなりがちです。
風邪なども引かないようにしなくては!!

こんなに季節感が無いと、何がなんだか分からなくなってしまう。
精神的なバランスも崩れてしまいそうです。

せめてご紹介するものくらい、春らしいお花のジュエリーを。
お花のモチーフといっても、大人の為のエレガントで可愛いジュエリーばかりです。
こんな色合いの綺麗なジュエリーを身に着けて、せめて気分だけでも春らしくしてみてはいかがでしょう。

Trifari 人気の花みずきのブローチ Sold
春のジュエリー_f0196455_17594612.jpg

Judy Lee  ブローチ&イヤリング セットで Sold
春のジュエリー_f0196455_17595668.jpg

春らしく可愛い色合いのブローチ エナメル・ラインストーン・樹脂ビーズ  Sold
春のジュエリー_f0196455_180560.jpg

黄緑色のエナメル 綺麗で大振りなブローチ  Sold
春のジュエリー_f0196455_1801350.jpg

樹脂製の薔薇 ブローチ&イヤリング セットで Sold
春のジュエリー_f0196455_1802932.jpg

可愛いお花ビーズの3連のネックレス Sold
春のジュエリー_f0196455_1803628.jpg

by rosering | 2010-04-16 18:20 | ジュエリー  | Comments(4)
Commented by eggdance at 2010-04-16 21:25
お花ビーズの3連のネックレス、すごーくかわいいですねー!
長さはどのくらいなんでしょう?短・中・長、って感じの3連ですか?
ほ、欲しいな・・・
Commented by rosering at 2010-04-17 11:34
eggdanceさん
可愛いでしょ?
長さは仰るような3連ですが割りと短め。
丁度鎖骨辺りすれすれです。
チョーカーよりはゆとりがあるので、ハイネックのカットソーなどの上からでもOKです。
よろしければお取り置きさせていただきますです~。
Commented by eggdance at 2010-04-18 00:27
はい、おとり置きよろしくお願いいたします!
Commented by rosering at 2010-04-18 08:46
了解しました。ありがとうございます!
個展に向けてお忙しい毎日だと思いますが、
不安定な気候が続いていますので、お身体ご自愛くださいませ^^


<< 胡桃割り フランスより 1950年代 アメリカ製ヴィン... >>