先日のデコパージュのバッグに引き続き、個性的な木製のバッグが2点入荷しています。
こちらも絵はアントン・ペックのもの。ハンドルはパールホワイトのルーサイトです。
絵はやはり街中の風景でお花屋さんや果物屋さんなど。落ち着いた色合いです。
中は美しいエメラルドグリーンのフェルト張りで綺麗です。鏡はありません。
裏側に1箇所直しの後が見られますが、、良く見ないとわからない程度です。
デコパージュが若干浮いているように見える箇所がありますが、全体的に艶やかで良い状態です。
蓋までの高さ14、5cm 横幅22,5cm 奥行き14cm Sold




もう1つ。楽譜とお花が描かれた、女性らしいペイントの木製バッグです。地は薄いクリーム色。
SONATAⅠ の文字。ソナタ第1番 ハ長調の楽譜なのでしょうか?
蓋にはアンティークな鍵の絵。ハンドルはゴールドトーンの金属です。
中は山吹色のフェルトが張ってあり、鏡が付いています。
蓋までの高さ15cm 横幅23cm 奥行き13,5cm Sold


