人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラインストーンのネックレス

美しいクリアなラインストーンのネックレスを見つけました。
少しくすんだような光りを放つ、ヴィンテージのラインストーン。
きらきらし過ぎない、その落ち着いた風合いは、
ヴィンテージジュエリーファンならお好きな方が多いはず。
チェーンにもすべてにラインストーンが施されていますが、
欠損も無くデザインも凝っていてとても素敵です。       
                             Sold
ラインストーンのネックレス_f0196455_17522977.jpg
ラインストーンのネックレス_f0196455_1752403.jpg



都合により、明日日曜日はローズリング、古家具骨董ギャラリー共、
夕方4時ごろに閉店させていただきます。申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。
by rosering | 2010-06-05 17:54 | ジュエリー  | Comments(2)
Commented by マヤ at 2010-06-09 16:20 x
素敵!!これ、すごく良いですね!!
8月、結婚式に招待されているので、
ドレスが決まったら、近々お店に伺いまーす☆
Commented by rosering at 2010-06-09 16:59
あらマヤちゃん。
お風邪は治ったのかな?

これ良いでしょう~?きっと似合いますよ。
シンプルなドレスで髪をアップにして、ジュエリーはこれだけで。
す・て・き!!
その日の招待客の中でピカイチなのは間違いなしです!
他にも素敵なジュエリーは沢山あります。
是非遊びに来てね!


<< 北の恵み グリーンアスパラ 木製のバッグ >>