人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オステリア リベロ 新規オープン

以前国分寺の日吉町にあったオステリア リベロ。
昨日、西国分寺の駅前に新規オープンしました!

当然のことながら早速行ってまいりました。

前の店の照明とかテーブルとか色々そのまま使っているので、
新しい店だけどなんだか馴染みがある感じ。
メニューも殆ど同じで、私達にとっては馴染みのあるシェフの味。
当然、すごく美味しかったです。

6人+ちびっこ1人。
いったい何本ワインを空けたのか?・・・・・記憶にありません。。。。
美味しかったし楽しかった。
ありがとう!オステリア リベロ!

今までは駅から遠くて行きたくても行けなかった人も、これからは大丈夫!
西国分寺から徒歩30秒。
改札を出て右方向。
直ぐ左に細い路地があり、飲食店が何軒も並んでいます。
そこを真っ直ぐ行って右側、たつみ という居酒屋の2階です。
オステリア リベロ 新規オープン_f0196455_171795.jpg
オステリア リベロ 新規オープン_f0196455_1712066.jpg

国分寺市西恋ヶ窪2-5-10 2F 042-323-7888 水曜定休 ランチもやっています。
by rosering | 2010-06-12 17:05 | 日々のこと | Comments(0)


<< ジャムスプーン ヴィンテージバッグ >>