人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の空

昨日今日とまたまた真夏日!暑いですね~。
9月後半、おまけに今日は中秋の名月。
だと言うのにまったく信じられない暑さです。
でもあの過酷な暑さに慣れてしまっているので、
このくらいならどうってことないわっ!ていう感じですね。

空を見上げるとそこには確かに秋の空が。
真夏のそれとは違い、高く、少し薄曇ったような青。

今日はそんな秋の空色のネックレスのご紹介です。
綺麗な色のガラスビーズ。
今日、空を見上げていて 「あっ、同じ色」 と思いました。
涼しげな色かもしれませんが、白いブラウスや、冬の綺麗な色のセーターに合わせても。
                  金具は古い引っ掛けるタイプ  長さ 約42cm   Sold
秋の空_f0196455_16144745.jpg

by rosering | 2010-09-22 16:15 | ジュエリー  | Comments(2)
Commented by rusieH at 2010-09-23 20:02
こんばんは

はじめまして ・・・私のつたないブログにコメントありがとうございました
国立でアンティークショップをなさっているのですね。
立川にお友達がいて とても素敵な街だと聞いてます。

骨董には、興味があるものの なかなか手の届かないもののような気がしていますが 機会があれば是非お店にも寄らせていただきたいです。

素敵な空色のネックレス
こういうアクセサリーが似合う女性にあこがれます。

これから よろしくお願いします
Commented by rosering at 2010-09-24 15:22
コメントありがとうございます^^
アンティークショップと言いましても、気の張らない小さな店です。
お客さまは殆どが主婦の方です。
趣味で営ませていただいているようなものなので、お恥ずかしい限りです。

国立は文教地区で、学校と緑が多い住宅地です。
紅葉も桜もとても綺麗です。
もし機会がありましたら、一度お遊びにいらしてくださいませ。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
そちらにもまたお邪魔させていただきます!



<< 赤い鳥のバッグ 老い >>