人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラインストーンのイヤリング

久しぶりにラインストーンのイヤリングを3点ご紹介します。
ヴィンテージのラインストーンは現代のものと違って、落ち着いた輝き。
きらきらし過ぎず、まろやかにしっとりと光ります。
現代のものだと光り過ぎてしまってちょっと・・・、と思っていらっしゃる方も、
ヴィンテージのラインストーンですと、肌にしっくりと馴染みます。
それが時代を持つものの良いところ。是非一度お試しください。
また1つ、お洒落の世界が広がります。

オーロラに輝くラインストーンのイヤリング。
雪の結晶のような形は、これからの季節にぴったりだと思います。 Sold
ラインストーンのイヤリング_f0196455_14443929.jpg
 

ルーサイトのような黄色いストーンとやはり黄味がかったラインストーンのイヤリング。
個性的でとてもお洒落なデザインです。   Sold
ラインストーンのイヤリング_f0196455_14493411.jpg


綺麗な赤とクリアなラインストーンのイヤリング。
下に下がるクリアなラインストーンが揺れるデザイン。 華やかですが女性らしいイヤリングです。 3000円
ラインストーンのイヤリング_f0196455_14525981.jpg

by rosering | 2010-10-08 14:54 | ジュエリー  | Comments(0)


<< エナメルのバッグ 銀の小箱 >>