人気ブログランキング | 話題のタグを見る

823年ぶり

ある方のブログで知ったこと。
今月、2010年10月は、
「5回の金曜日 5回の土曜日 5回の日曜日 」がすべて1ヶ月の中にあります。
これは823年ぶりの事だとのこと。

本当だっ!
823年ぶりって凄いですね@@

「8名の(大切な)人にこの内容を教えてあげると
4日のうちにお金が入ってくるそうです。
中国の風水を基礎に出た内容で、伝えないと無くなってしまうそうです。
豊かになって欲しいあなたに送ります。」

ちょっとチェーンメールみたいな感じですけど、良いことだから、まあいいかな?
せっかくだから皆で豊かになりましょう!
これでやっと日本も景気回復??
823年ぶり_f0196455_16213067.jpg

先日ローズリングに仲間入りした子達。知らないところに来て、少しだけ不安そう。
ちょっと珍しい子もいますね。フフフ。 ブルドック カエル ブタちゃん ワン達 Sold Out
by rosering | 2010-10-30 16:23 | 可愛いもの | Comments(10)
Commented at 2010-10-30 21:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hazukiaa at 2010-10-31 07:07
あららぁ ブルドッグちゃんが@@

↑ 昨夜 このチェーンメールがワタシの携帯にも
いいことあるかなぁ。。
Commented by 美-ishiki at 2010-10-31 11:06 x
本日のランチに鍼灸師の友人を招いてあるので、
話を伝える事にします。
いい事ありますように・・・
Commented by rosering at 2010-10-31 12:54
鍵コメさま
ありがとうございます!
偶然にも直ぐに見つかりまして、早速・・・・^^
見つかりました、とお伝えすると、なんだか押し付けがましいかしら?なんて考えてしまいまして^^;
気に入ってくださってありがとうございます!
これは輸出用に作られた日本製だと思われます。
小さいですよ。身長8cmくらい。
とりあえずお取り置きしておきますね。
Commented by rosering at 2010-10-31 12:56
葉月さま
そうそう、ブルドッグちゃんが早速^^
フレンチブルちゃんも見つけたいなあ、なんて。

そうですか、来ましたか。
お互いに良いことがあるかしら~??
Commented by rosering at 2010-10-31 12:59
美-ishiki さん こんにちは!
8人の方に伝えてみてくださいね。
それで大室山のお宅の良い譲渡先が見つかったりして~。
ご健闘をお祈りします!
Commented by 美-ishiki at 2010-11-01 16:51 x
いまのところ、未だ3人だけですが・・・
友達が直ぐに8人に伝えたそうです。
ところが、今年の1月も同じとか、2004年にもあったと
検索して知らせてきた友も居りまして・・・
コレ一つで、既に楽しいやり取りが出来ました。
ところで、本日やって来た方は我が家を購入してくれるでしょうか・・・?
Commented by rosering at 2010-11-01 19:43
美-ishiki さん 
やはり、そうでしたか~。
冷静に考えてみれば、その確率はもっと高いことに気がついていたところです。大変失礼いたしました^^;
でも、でも、今日来訪された方、きっと決まるのではないでしょうか~~?!!
Commented by 美-ishiki at 2010-11-07 13:59 x
後から、5人に伝えましたが、そのうちの一人は「前から聞いていたが、ふうんと思っただけで誰にも伝えなかったので、今も貧乏です・・・」と。
お金持ちとは関係が無くても、昨日友人通しを紹介したお陰で双方がハッピーになる出来事に恵まれました!
近頃やっと(売却価格を更に引き下げたせいでしょう)見に来る人が増えましたが・・・未だ決定に至らず。
Commented by rosering at 2010-11-07 15:32
美-ishikiさん
コメントを拝見していて気が付いたのですが「豊かになる」と言うことは、
「伝えるか伝えないか」では無く、
それを聞いて「その人がどう感じるか?」ではないかと。
ただ「ふうん」と思うだけの人と、美-ishikiさんのように「分かっているけど伝えてみる」と言う人と。
「伝えること」によってそこに生じるコミュニケーションが、「幸せ」を運んでくれるのではないかと・・・。
お金持ちになれるかどうかは分かりませんが、心は今よりももっと豊かになれるような、
美-ishikiさんはそういう能力を持った方なのだと思います。


<< 楽しかった時間 うちまき食堂 >>