人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胡桃割り人形

天下市も今日まで。大学通りと一ツ橋大学構内はもの凄い人出でした。
明日からは普段通りの静かな国立に戻ります。
次のお楽しみは大学通りの大きな銀杏の木をクリスマスツリーに見立てたイルミネーション。
あれが点灯すると「ああ、冬だなあ」と思うのです。

そろそろローズリングもクリスマスの飾りつけをしなくちゃ。
クリスマスモチーフのブローチも出さなくちゃ。
皆さんもそうだと思いますが「色々やらなくちゃ」の季節がやってきましたね。
お忙しいとは思いますが、たまには息抜きにローズリングにもお遊びにいらしてくださいね!

このカードはtmh.diaryのmasaeさんが撮影・製作したもの。
この胡桃割り人形達はローズリングにいます。
ローズリングでクリスマスプレゼントをご購入くださったお客さまには、
このクリスマスカードを1枚ずつ差し上げたいと思います。
胡桃割り人形_f0196455_1683893.jpg
胡桃割り人形_f0196455_1684824.jpg

by rosering | 2010-11-07 16:17 | 可愛いもの | Comments(2)
Commented by rusieH at 2010-11-07 17:12
こんにちは

「天下市 」行ったことがなかったので 良いお天気だったし行きたかったです。
ローズさんのお店のクリスマスの飾り ロマンチックそう。。。
せっかくだから 大きな銀杏がクリスマスツリーになったころ 
珍しいあの子に会いに でかけます。
Commented by rosering at 2010-11-09 00:14
rusieさん 
天下市はお天気も良かったので、凄い人出でした。
一ツ橋大学の学園祭と市民祭りが一緒にやるので、とても楽しいです。
元気で楽しそうな学生達って、見ていてこちらまで楽しくなりますね^^。
うちのクリスマスの飾り・・・・。
全然ロマンチックではありまっせ~ん!^^;
ご期待に添えなくて・・。
そうですね。そのころか、その前に葉月さんとご一緒にお会いできたら、その時にお持ちしますね。


<< 「Essential Spir... 天下市&一橋祭 >>