人気ブログランキング |

2周年

一昨年の11月23日、2年前の今日。ここローズリングはオープンしました。
手探りの状態から、どうにか始めた店でしたが、皆様に支えられて2年という月日を過ごすことが出来ました。

一口に2年と言っても、私もその間、2歳年を取った訳です。
生まれたての赤ちゃんが歩くことを覚え、片言の言葉を話す事が出来るようになる程の年月です。
そう考えると、ここ国立富士見通りで2年もの間、無事にこの店を続けられたと言うことは、
凄いことだなあ とつくづく思います。

オープン当初から良いお客さまに恵まれ、お客さまに支えられ、育てていただいたローズリングです。
そんな皆様のお陰で、無事2周年を迎えることが出来たことを、心より深く深く感謝いたします。

今日はそんなオープン当初からのお客様お一人お一人のお顔を思い起こしながら、一日を過ごしました。
本当に感謝の気持ちで、胸が一杯になりました。
これからも初心を忘れずに精進してまいりますので、今後ともローズリングをどうぞよろしくお願い申し上げます。
f0196455_17254156.jpg

by rosering | 2010-11-23 17:31 | 日々のこと | Comments(10)
Commented by kokotonMAMA at 2010-11-23 20:11 x
roseringさん、2周年おめでとうございます。
いつか行ってみたいと思いつつ、まだお伺いしてはいませんが…。
これからも素敵な一品を紹介してくださいね♪
楽しみにしています。
Commented by juneberry-natsuki at 2010-11-23 20:35
roseringさん、2周年おめでとうございます!!!
宝物がたくさん詰まったお店。
毎回行くたびに心穏やかになって帰ります。
またお小遣いをためて....^^*
寒くなってきました。
体調に気を付けて、頑張ってくださいね❤
Commented by eggdance at 2010-11-23 21:29
おめでとうございます!
わたしは12月17日にそちらにフッと入ったのでした。
柳のC/Sを購入しました。
それからあっと言う間に2年、もう沢山の想い出ができました。
これからもきっと素敵な出会いがあるんだろうなー、とポッとなります。
Commented by rosering at 2010-11-24 11:55
kokotonMAMA さん
ありがとうございます!
こちらこそ美しい鳥たちの写真にいつもいつも癒されています。
kokotonさんのブログは、PC疲れの私の目のオアシスです♪
いつかお会いできたら良いですね~^^
今後ともよろしくお願いします!
Commented by rosering at 2010-11-24 12:01
natsukiさん 
ありがとうございます!
natsukiさんに作っていただいた消しゴムはんこ、
ローズリングの紙袋で毎日大活躍してくれています。
心を込めて作っていただいたあの子達は、私の大切な宝物です^^
幸せそうで頑張っているnatsukiさんの様子をブログで見るのも、
私の毎日の楽しみの一つです。
これからもよろしくお願いしますね!
Commented by rosering at 2010-11-24 12:04
松本さん
ありがとうございます!
ウイローが縁で知り合うことが出来た私達。
松本さんのお陰で、より一層ウイローパターンへの想いは強くなりました。
松本さんの今後のご活躍も本当に楽しみです。
これからもよろしくお願いします!
Commented by 葉月 at 2010-11-24 15:49 x
2周年 おめでとうございます(^-^)
昨今の情勢(不景気)の中での お仕事は大変なものかと、、
roseさんの思い入れのある数々のアンテイーク
また 時間がある時には寄らせてくださいませね!

↓ 下記に 鍵コメで書込みさせて頂きました
宜しく お願い申し上げます  
Commented by rosering at 2010-11-24 17:37
葉月さん
ありがとうございます!
この不景気の中、この国立で頑張ってどうにかやって来れたのも、本当に皆様のお陰だと・・・・・ただただ感謝です。
でも、この店そしてこのブログがあったからこそ、葉月さんともお知り合いになれたのですものね。感無量・・・・・。
まだお付き合いは始まったばかりですけれど、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

↓の件もありがとうございます。よろしくお願いします^^
Commented by 美-ishiki at 2010-11-26 16:25 x
開店2周年との事、誠におめでとうございます。
知り合いに案内されてお邪魔した時、とても心が躍りました。
暫く事情があって、アンティークを見る事を封印していましたので・・・
片付けを決意してからも、いざ目にすれば分かれ難くとなっていましたが、roseringさんのコレクションに加えて頂けるならと、お願いしました。
本当に喜んでいます、有難うございました。
Commented by rosering at 2010-11-26 18:19
美-ishiki さん
ありがとうございます。
こちらこそ、美-ishiki さんとの出会いによって、
またひとつ素敵な世界が広がりました。
お引越しされてから、また新たな人生のスタートですね。
陰ながら応援させていただきます!


<< 模様替え ジュエリー色々 >>