人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスジュエリー

街中のイルミネーションがとても綺麗。
もうすぐクリスマスです。

昔、娘達がまだサンタさんを信じていた時、
「夜中にサンタさんが入って来れるように、ベランダの鍵は掛けないでおこうね」って。
「サンタさんにもケーキをご馳走しようね」と言って、一切れのケーキと紅茶をテーブルの上に置いて。
朝、お皿の上のケーキはなくなっていて、枕元にはプレゼントの箱が。
目を輝かせて「やっぱりサンタさん、来たんだね~!」
そんな可愛かった娘達も、今日が誕生日。24歳になります。

先日ちょっとお知らせしたクリスマス用のジュエリーです。
すべてアメリカから届いたもの。
この時期、コートやジャケットの襟元や帽子などに付けると楽しいですね。
クリスマスですもの、女性に限らず男性、それも年配の方も付けちゃいましょう。お洒落で素敵です。
子供でも大人でも、老若男女、クリスマスは楽しいものですね。
クリスマスジュエリー_f0196455_1656265.jpg

          ヒイラギのブローチとイヤリングのセット セルロイド製 Sold
クリスマスジュエリー_f0196455_16583650.jpg

                    
クリスマスジュエリー_f0196455_1795510.jpg

         
クリスマスジュエリー_f0196455_17172164.jpg

                    
クリスマスジュエリー_f0196455_17222762.jpg

                    
クリスマスジュエリー_f0196455_1723472.jpg

                    
クリスマスジュエリー_f0196455_1725091.jpg

                  
by rosering | 2010-12-02 17:30 | ジュエリー  | Comments(0)


<< 簪(かんざし) ドアノブ >>