人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のジュエリー

師走に入りすでにもう5日。
このままではあっという間にクリスマスを迎えてしまいそうです。

街中もすっかりクリスマスモード。
昨日夕方娘と待ち合わせをして、久しぶりに二人でお買い物をしました。
当然のことながら百貨店はクリスマス商戦。
土曜の夜でしたし、凄い人手でした。
ティファニーでプレゼントを選ぶカップルも大勢いて。
二人ともちょっと緊張しながらも幸せ一杯の顔。
良いですよね~。あの雰囲気ってとても好きです。

ティファニーはもちろんとても素敵ですけど、ローズリングのジュエリーも負けてはおりません。
もっとお手頃価格のものが沢山ありますので、ちょっとしたクリスマスプレゼントには最適かと。

サラ コベントリーのアラスカン。ブローチ、イヤリング、ブレスレットの3点セットです。
シルバーメタルのリーフ、フェイクパールにガラスのブルービーズ。
雪の季節を思い起こすような、上品でエレガントな冬のジュエリーです。    Sold out
冬のジュエリー_f0196455_1771979.jpg

by rosering | 2010-12-05 17:09 | ジュエリー  | Comments(0)


<< クリスマスツリー 簪(かんざし) >>