人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bill Schiffar

先日友人達3人で食事に行ったときのこと。
場所は例の西国分寺のリベロです。

その中の一人が、先日旅行でまた韓国に行って、その時の話で盛り上がりました。
美容大国、韓国。
そこで勧められたダイエットの漢方薬の話。
飲み始めて20日の彼女が、かなりすっきりと、それも綺麗に痩せていたので、私達もびっくり&興味津々。

もちろん痩せたのは、その漢方薬だけのお陰ではないと思います。
食事もかなり気をつけていました。
リベロでも、サラダとたまねぎのグリルにお魚のカルパッチョ少々。
そして、2切れの鴨肉のローストと赤ワインをグラスに1杯。
いつもなら「まずは生ビール!」の彼女ですが、今回はかなりの気合を感じました。

でもここ数年、ダイエットしても簡単には痩せることが出来なくなっている私。
ひとつのきっかけとして、韓国の漢方薬・・・・。良いかもしれません。
何せ20日で6キロ!です。私も韓国に行きたいです~。

呑む機会の多い年末年始。
私も少々内臓(おもに肝臓・・)が疲れ始めています。
暴飲暴食にも気をつけましょう!

さて、
ビル・シファーのネックレスです。
絵画と彫刻をバックグラウンドに持つアーティスト。
1980年初期からジュエリーも手がけ、アメリカ本国はもちろん、
ロンドンやパリなど、ヨーロッパのメジャー美術館でも見ることが出来ます。
ブラック&レッドの個性的なデザイン。
ジュエリーとは言っても、これはアートでしょう。
黒のハイネックのカットソーに合わせたら、かなり個性的なお洒落が。   
                              Bill schiiffer 1982 手彫りのサイン入り sold  

Bill Schiffar_f0196455_15134398.jpg
Bill Schiffar_f0196455_15135088.jpg

by rosering | 2010-12-23 15:47 | ジュエリー  | Comments(4)
Commented by rusieH at 2010-12-23 20:43
こんばんは。

↓チキン、美味しそうに焼けてますね~
25日にお客さまなので 私もトライしてみようかしら?

ダイエット 私も興味あります
高血圧に高コレステロールの私。
一番早いのが 食事療法らしいです。
去年 あまりにナーバスに塩分を控えたため そのストレスで
大変な思いをしたので 今は 超ゆるゆる

飲むだけで痩せるなら 体質改善も可能かも??



Commented by eggdance at 2010-12-23 22:43
このネックレス最高にカッコいい!
来年実物見に行きたいな。その前にダイエットかな・・・
Commented by rosering at 2010-12-23 23:15
rusieさん
こんばんは。
チキンは意外と簡単に焼けて、豪華に見えるのでお勧めです。
ただ焼けた後取り分けてくれるのがご主人だともっと良いです~^^

高血圧ですか。実は私もお薬飲んでます。
親兄弟、親戚一同みなそうなので、遺伝学上しかたがないんです。
塩分控えめはもちろんいいですけど、なかなか難しいですよね~。
体質改善もさることながら、私は体型改善したいです・・・・涙
Commented by rosering at 2010-12-23 23:21
eggdance さん
ありがとうございます。
カッコイイでしょう?
お似合いになりそうですね。是非見にいらしてください。
eggdanceさんは ダイエット全然必要ないですよ~。
スレンダーでカッコイイです。男前です!


<< Christmas Eve ナイフ&フォークレスト >>