人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe na kanakaさん Open!

Cafe na kanakaさん Open!_f0196455_11463765.jpg

富士見通り中ほど、以前「はらドーナッツ」があった場所に、昨日カフェがオープンしました。
お店の名前は「na kanaka」さん。
若いご夫婦が出した可愛いお店。応援したいです。
営業時間は11時から 夜は10時くらいまで。とりあえず2月中は無休らしいです。
ランチメニューはこんな感じ。美味しそう。
デザートや夜のメニューも今度聞いてみよう。
お酒も並んでいますね、うんうん。←ココ大事なポイント(私にとって)
Cafe na kanakaさん Open!_f0196455_11493957.jpg

Cafe na kanakaさん Open!_f0196455_1151564.jpg
Cafe na kanakaさん Open!_f0196455_11511413.jpg

by rosering | 2011-02-04 11:54 | 国立のこと | Comments(6)
Commented by 葉月 at 2011-02-04 16:49 x
あらら あのドーナツやさん ナチュラルな雰囲気の店内が好きでしたが。
次のお店 こちらも 普段 縁のないメニュー(私には)ですが
オモシロそうなレシピ揃い
機会があれば 訪ねたーーーい(^-^)です
Commented by rosering at 2011-02-04 18:33
可愛いお店でしょう?
こちらへいらしたときに良かったら。
すでに「美味しかった」というつぶやきを、ツイッターで見ました。
国立っぽいお店だと思っています。期待期待♪
Commented by jackie-y at 2011-02-05 15:21 x
私も引っ越ししたら行くぞ~!(その前に行くかも・・・。)
Commented by rosering at 2011-02-05 18:03
jackie-yさま
そうそう、ご自宅から近~いですものね。
良い感じでしょ?
私も一緒に行きます!絶対に一緒に行きます!!(きっぱり)
Commented by rusieH at 2011-02-05 23:11
こんばんは

国立ってこういうお店が似合いますよね
以前 駅から一橋まであたりを歩いただけですが
かなりファンになりました。
ウチの辺りは ざわざわ、がやがやしてるからね。

私も行きたいな~
Commented by rosering at 2011-02-06 12:18
rusieさん

国立は小さな街ですけど、住んでいる方々の満足度は高いと思います。
何となくゆっくり時間が流れる感じ?
あまり不愉快な思いをすることのない街です。

またゆっくりとお遊びにいらしてくださいね~。
て言うか、ご一緒に遊びましょう♪


<< 春はそこまで ミリアム ハスケル >>