人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から4月

あの日からもう20日。今日で3月が終わります。

呆然と過ごしていたのか、時間の経過がよく分からない。
風のように過ぎ去った日々。
3月は無かったかのようでした。

でも桜の蕾は確実にふくらみ、少しずつほころび始めました。
そんな桜の木を下から見上げ、
「ああ、春なんだ」 と。

被災地はまだ寒い日が続いているようですね。
早く早く暖かい春が訪れますように。
どうか美味しくて暖かい食べ物が行き渡りますように。
望まれている物資が早く届きますように。

明日から4月。新しい年度の始まりですね。
今この時を、無事にいられることに感謝して、
出来る限り、気持ちを明るく持って過ごしましょう!
明日から4月_f0196455_1532657.jpg

                                          Sold Out
by rosering | 2011-03-31 15:17 | ジュエリー  | Comments(2)
Commented by ムクちゃん at 2011-03-31 17:18 x
このまま、新聞の一面に、掲載してほしいわ!


Commented by rosering at 2011-03-31 22:59
ムクちゃん、そりゃ言いすぎ!


<< ショットグラス 三陸の牡蠣 >>