人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花のブローチ

国立の桜がほぼ満開に。
それはそれは美しいです。

平日の今日でさえ、駅前や大学通りは凄い人出。
明日は生憎雨の様ですが、明後日の日曜日は最高のお花見日和になりそうですね。
国立にいらした際には、是非ローズリングにも足をお運びくださいませ。
来週中は桜も持つでしょう。

ストレスや不安を抱える毎日。
あまり贅沢をするのは被災地の方々のことを思うと気が引けてしまいますね。
でも、季節は春。
桜は満開で日本の一番美しい季節なのです。
春らしいお洒落をして街に出て元気を出して!

お花のブローチ3点です。 SOLD OUT
大振りのブローチです。胸元やジャケットの襟元に。とても個性的です。
お花のブローチ_f0196455_17112690.jpg
お花のブローチ_f0196455_17113638.jpg
お花のブローチ_f0196455_17114783.jpg

by rosering | 2011-04-08 17:12 | ジュエリー  | Comments(2)
Commented by 葉月 at 2011-04-09 08:46 x
TVなどの放送で被災地の方々の様子を伝えておりますが
なんと!明るいんだろう(^-^)と!
 被災地ではないワタクシが元気を頂いてます

先日 ワン友と一緒に姫君の誕生会
お花見も兼ねて公園へ
フリフリのドレスの姫っち そしてフリフリなスカーフでお洒落してみた私
少しだけでも(明るい春のように!)
Commented by rosering at 2011-04-09 15:24
葉月さん こんにちは!
被災地の方々のことはいつでも忘れずに。
でも、日本の復興の為に元気でいましょう!
お花見もしますよーーー!

フリフリのお二人にお会いしたかったです~~。
お姿を想像して満足。(^▽^)/


<< ミルクガラスのイヤリング 支援物資のお願い >>