人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルクガラスのイヤリング

週末に満開になった国立の桜。
大学通りとさくら通り周辺は大混雑のようです。                    
ローズリングは相変わらず静かでございますけどね~(平常心)笑
今日は雨降り と言っていたけど、今のところ降りそうで降らない。
今にも降りそう だけど降らない。もったいぶっている、そんな感じです。
花酔いしそうなほど、むせかえるように、ぼわんぼわんに咲き揃う国立の桜。
人ごみは嫌なので、静かなローズリングで、その様を想像して、ぼわんぼわんしているところです。
これから雨が降るのかな?
どうか花散らしの雨になりませんように。

ミルクガラスビーズのイヤリングです。
これはデザインが素晴らしい。
2枚の葉っぱが耳元でゆらゆら揺れます。
白い色がお顔周りにあると、お顔が明るく見えます。
お肌の色もくすみがちなこの季節。イヤリングでカバーしましょう。  西ドイツ製  Sold
ミルクガラスのイヤリング_f0196455_16364366.jpg

by rosering | 2011-04-09 16:34 | ジュエリー  | Comments(2)
Commented by kokokotonMAMA at 2011-04-09 23:18 x
こんばんは~。
今日は午前中仕事で国立に行きました。桜も人も凄かった(笑)
テクテクとお店を探して歩いてみましたが、
入学式帰り(?)の小学生が前からた~くさん。
見つけられずに帰りました。
でも、いまちゃんと場所見たので、今度突撃しますね♪
kokotonPAPA横で酩酊中。言い訳しながら量いってます!
Commented by rosering at 2011-04-10 08:47
おはようございます!お久しぶりです。^^
そうですか~。国立にいらしたのですね。
お会いしたかったです~。
凄い人出でしたよね。今日はもっと凄いかと。。
そうそう、昨日は国立学園も国立音小も始業式だったみたい。
ぞろぞろ歩いていましたね^^
今度国立にいらしたときは是非!お待ちしています♪

PAPAさん、やっぱり!
昨日ツイッターでつぶやきながら、ご機嫌でしたよ 笑


<< 桜 2011 お花のブローチ >>