人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルクガラスのチョーカー

とても状態の良い、綺麗なミルクガラスのチョーカーのご紹介です。
一見豪華なデザインですが、白一色なので着けてみると意外とシンプル。
Tシャツなどに合わせても、お洒落な感じにこなせると思います。
もちろんドレスにも。
長さは40cm、サインはありません。   Sold
ミルクガラスのチョーカー_f0196455_1457078.jpg

by rosering | 2011-04-19 14:58 | ジュエリー  | Comments(2)
Commented by rusieH at 2011-04-19 20:54
こんばんは

桜もそろそろ終りですね~
落ち着いた優しい感じのチョーカーですね。

↓被災地の状況は まだまだ知られていないこともたくさんあって
私達のするべきことも たくさんあると思います
まずは、 募金と風評被害なんて気にせず お買い物ですね
Commented by rosering at 2011-04-20 13:33
こんにちは!
満開の桜は本当に美しいけど、あっという間ですね。
そこがまた良いのでしょうけれど。

被災地の情報は色々と入ってきますね。
またこちらでもお知らせします。
お互いに情報交換しましょうね。よろしくお願いします。


<< 助けあいジャパン 森の木琴 >>