人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日月のブローチ

Kramer(クレイマー)
1943年にNYで創業したクレイマー。
1970年代の後半まで様々なコスチュームジュエリーを発表していました。
ボリュームたっぷりのラインストーン使いが、クレイマーの特徴の一つです。

こちらのブローチもその一つ。
アンバーカラーのラインストーンとゴールドトーンのFパール。
シルバートーンのリーフはクレッセントの形に。
パールの剥離もなく非常に良い状態です。
最大幅5,7cmと大振りのブローチなので、とてもゴージャス。
三日月の夜のお出かけに、胸元に付けられたらとても素敵です。     Sold
三日月のブローチ_f0196455_1623309.jpg

by rosering | 2011-04-28 16:25 | ジュエリー  | Comments(4)
Commented by OASI at 2011-04-28 16:52 x
き、きれい…三日月のフォルムも大好き~。あ~またしても目がハート
Commented by rosering at 2011-04-28 17:27
ムフフフ…
OASIさんのようなタイプの女性が、このようなゴージャスなブローチをさりげなく付けこなすと、かなりカッコイイですよ。
また見にいらしてくださいね~^^
Commented by rusieH at 2011-04-29 11:00
おはようございます

シンプルなアクセサリーもいいけど こんな色使いのブローチも
うまく使いこなしたいな


Commented by rosering at 2011-04-29 12:40
rusieさん こんにちは^^

若いころはシンプルなアクセサリー一辺倒でした わたくしも。
この歳になりますとね、シンプルなものも良いけど、
こんな個性的なジュエリーも上手く着けこなせるようになるのですよ。
それが大人の女性の特権です。
お洒落を楽しみましょう~♪


<< EMMONSのイヤリング KEIちゃんのライブ >>