人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EMMONSのイヤリング

昨夜は、短期間に見事23キロのダイエットに成功した友人とディナーでした。
昨年の12月から会う度に痩せていった彼女。
顔も皺にならずに本当に綺麗になった。
もともとお洒落な人だったけれど、スリムなパンツ姿が本当にかっこ良くて。
これはもう大成功でしょう~!
やっぱり綺麗になるって素晴らしいですね。
私も大いに触発されております。ダイエット指南もバッチリ受けました。
夏に向かって頑張りますよ~。(本当か?)

気分も明るくなるように、皆でお洒落しましょう。
素敵なイヤリングがいくつも入って来ています。
こちらはアメリカニュージャージー州EMMONS(エモンズ)社のもの。
1941年から81年まであったコスチュームジュエリーブランドです。
ガラスと見紛う輝きを持つ素材は薄いブルーのルーサイト。
細かいカットが施され、非常に美しい輝きを放っています。
周りを取り囲むゴールドトーンの爪のデザインも素敵。
その台座のお花のような模様が中心に映り込み、個性的なアクセントになっています。
夏向けの涼しげなジュエリーですね。   
一辺の長さは1,7cm。このデザインにしては大振りで、とても存在感があります。  Sold
EMMONSのイヤリング_f0196455_1615593.jpg

by rosering | 2011-04-29 16:23 | ジュエリー  | Comments(2)
Commented by ムクちゃん at 2011-04-29 22:28 x
ロイヤルウエディングの映像を見て、うっとり・・・
プリンセスキャサリンのウエストにため息・・・

さて、夏が来る前にわが身の肉布団をどうしましょ~


Commented by rosering at 2011-04-30 13:53
ロイヤルウエディング、本当に素敵でしたね~~~(うっとり…)
私の辞書に「ウエスト」という文字が無くなってから早数十年。
今年はその文字を取り戻す計画でございます。オホホホ…


<< イヤリング 三日月のブローチ >>