人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヤリング

昨日のロイヤルウエディング、素敵でしたね~~。
シンプルなウエディングドレスが、キャサリンさんの美しさを際立たせていました。
王子様とお姫様ですものね。馬車のパレードもロイヤルキスも、まるで夢物語のようでした。


昨日に引き続きイヤリングを。
まずはロイヤルブルーのラインストーンのイヤリングです。
すっきりとしたシンプルなデザインは、キャサリンさんが着けても似合いそう。
お値段的にはとてもお安いですが、故ダイアナ妃もコスチュームジュエリーのファンだったと聞きます。
                                                 長さ1,8cm Sold
イヤリング_f0196455_1616575.jpg


ホワイトビーズとオーロラのラインストーンのコンビネーションのイヤリング。  
シンプル&ゴージャスで華やかです。           長さ3cm Sold
イヤリング_f0196455_16173630.jpg


ペパーミントグリーンのエナメルとクリアなラインストーン、Fパールのコンビネーション。
大振りで個性的なデザインです。 直径3cm Sold
イヤリング_f0196455_16182424.jpg


最後にこちらはCoro社のもの。
白いビーズにゆらゆら揺れるクリアなビーズ。
さすがにCoro。可愛くて素敵なデザインです。
このような白いイヤリングは、一つあると大活躍します。  Sold
イヤリング_f0196455_16194943.jpg

by rosering | 2011-04-30 16:24 | ジュエリー  | Comments(4)
Commented by ムクちゃん at 2011-05-02 09:23 x
憧れのロイヤルブルー
う~ん  
しかも、庶民的プライス***
やられた~
これでダイアナのように変身できたら
白馬に乗った王子様が現れるかも???
あ~  夢でも嬉しい!
Commented by 葉月 at 2011-05-02 10:13 x
ゴールデン後半から 山へと(^^)まいります
思いっきりのショート(カット)にしました
この髪型なら 一番上のブルーの似合いそうかもっ。。
Commented by rosering at 2011-05-03 11:21
ムクちゃん こんにちは!
シンプルで綺麗な色で素敵でしょう?
また見に行らして下さいね。
取り敢えず白馬には乗っていないかもしれないけど、
王子様と、じゃなかったご主人様とのご旅行を楽しんで来て下さいね!
Commented by rosering at 2011-05-03 11:30
葉月さん こんにちは!
ショートカット!見てみたいです~。
ますます可愛いらしくなっちゃって(#^.^#)
ショートカットの方にはイヤリングが本当に映えます。
是非お似合いなのを探しにいらして下さいね!

山の家、良いですね。
私は相変わらず海の家ですf^_^;


<< GWは伊豆へ EMMONSのイヤリング >>