人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロシアがしてくれた事とフジテレビがした事

先日のフィギュアスケート世界選手権。
ご覧になった方も多かったと思いますが、安藤美姫選手が見事逆転優勝!素晴らしかったですね。
真央ちゃんはちょっと痩せてしまって儚さが漂っていましたが、でも本当に美しかった。
感動をありがとう!です。

ところで、先日ツイッターでこんな情報を得ました。
フィギュアスケート世界選手権を放送したフジテレビの酷さ」
スカパーでは完全生放送をしたらしいですが、地上波ではフジテレビが独占放送しました。
スカパーが無かったら知り得なかったこの事実。
是非皆さまにも知っていただきたく思います。
日本人としてロシアに深く感謝すると共に、日本人としてフジテレビのした事を恥ずかしく思います。
ロシアがしてくれた事とフジテレビがした事_f0196455_18142313.jpg

by rosering | 2011-05-06 18:15 | 東日本大震災関連 | Comments(2)
Commented by jackie-y at 2011-05-06 19:43 x
このフジテレビや、外国でゴルフを楽しむ政治家など、常軌を逸した輩がほんとうに存在することに素直に驚いてしまうこの頃です。
Commented by rosering at 2011-05-07 13:06
jackieさん
フジテレビだけではないと思いますが、マスコミの報道のあり方に色々と考えさせられますね。
視聴率ありきのテレビ局ですけど、全部放送してくれた方がずっと感動的で視聴率が上がったのでは?とも思います。


<< 伊豆のこと GWは伊豆へ >>