人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花

ムクちゃんがまたお庭のお花を色々と持って来てくれました。
スズランがすごく良い匂い。幸せな香り、ありがとう。
お花_f0196455_13581934.jpg
お花_f0196455_1358353.jpg
お花_f0196455_1358458.jpg
お花_f0196455_13585494.jpg

by rosering | 2011-05-08 14:00 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by ムクちゃん at 2011-05-08 22:12 x
どういたしまして・・・
スズランは、花姿も清楚で可愛らしいし、香りも清々しくて
大好き!
ローズリングさんの器に生けていただいて、お花も一段と素敵に
見えます。
今日は、そちらで買い求めたスズラン柄のグラスで乾杯!
Commented by rosering at 2011-05-09 09:43
清楚で可愛らしいスズランはまるでムクちゃんそのもの……。
ちょっと言い過ぎた?いえいえ本当です。
あのスズランのグラスも素敵でしたね。
今の季節にピッタリなあのグラスで素敵なひとときをお過ごしください。


<< 野菜の葉っぱ 伊豆のこと >>