人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハスケルのラリエット

ミリアムハスケルのラリエットとイヤリングのセットです。
一目でこれは只者ではないと思ったら、やはりハスケルでした。
ベークライトのような深い深い赤。思わずじっと見つめてしまう良い色です。
珠が二つ繋がったようなビーズ。それが複雑に繋がりあっています。
このように黒い服にも合いますが、シンプルな白いシャツに合わせても素敵です。
赤一色なのにかなりの存在感。さすがミリアムハスケルならではの個性的なジュエリーです。     Sold
ハスケルのラリエット_f0196455_1783080.jpg
ハスケルのラリエット_f0196455_1784219.jpg

by rosering | 2011-05-13 17:10 | ミリアムハスケル | Comments(4)
Commented by ムクちゃん at 2011-05-13 18:24 x
わ~お!
ハスケルは、大人気ですね
あら、ステキと見とれている間も無く、sold の文字が・・・
羨ましいですわん
Commented by jackie-y at 2011-05-14 07:49 x
おっ!これは!
と思った途端、私もsoldの文字に気づき・・・・
う~・・・(涙)。
Commented by rosering at 2011-05-14 16:35
ムクちゃん
お陰さまで大人気のハスケルです。
このラリエットのセットも、このブログの記事をアップするかしないかの間にお買い上げいただきました。
また引き続き頑張って、素敵なジュエリーを探してきますね。
しばしお待ちくださいませ~。
Commented by rosering at 2011-05-14 16:40
jackie-yさま
ハスケルはどれもそうですが、このラリエットも自分で試してみて、
「・・・・・・これは・・・・・・」と絶句しました。
正直言って、一目ご覧に入れたかったです。
でもとにかくありがたいことです。
引き続き探します。素敵なジュエリーはまだまだ沢山ありますのもの!


<< 吊り下げランプ マーガレットのイヤリング >>