人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吊り下げランプ

綺麗な色ガラスが嵌め込まれた吊り下げランプです。
2cm四方のガラスは、クリア・オレンジ・グリーン・薄いブルー・薄いピンクの5色。
色ガラスには地模様があって、それがとても凝ったお洒落な雰囲気を醸し出しています。
ガラスの上と下の部分にある、お花模様の部分からも光が漏れ、優しい柔らかな感じ。
八面体の一面がドアのように開いて、電球の取替えや、中のお掃除に便利です。
                                         全長約40cm。 Sold
吊り下げランプ_f0196455_1841457.jpg
吊り下げランプ_f0196455_1842949.jpg

by rosering | 2011-05-14 18:07 | 照明 | Comments(2)
Commented by ムクちゃん at 2011-05-14 19:59 x
お部屋の雰囲気が、異国情緒たっぷりに変わりそう
飛んでイスタンブ~ル
あれれ・・・
ちょっと古かったかしらん?

モロッコ料理のレストランの明かりも、こんな感じでございました。
Commented by rosering at 2011-05-15 12:07
飛んでイスタンブ~ル・・・・・・。
だいぶ古いです。歳がばれちゃいます。笑
モロッコ料理のお店ですか。なるほどそんな雰囲気もありますね。


<< くにたち どろまみれ!2011 ハスケルのラリエット >>