人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇

今朝、我が家の庭にささやかに咲いていた薔薇です。
版画は松本里美さんのもの
薔薇_f0196455_1444491.jpg

これはムクちゃんから。いつもありがとう♪
薔薇_f0196455_1461126.jpg

by rosering | 2011-05-26 14:07 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by ムクちゃん at 2011-05-26 21:40 x
麻美子さまのお宅は、いつもスッキリおしゃれ!
いいな、いいなあ~
Commented by HATSUNE at 2011-05-27 01:29 x
薔薇もステキですが、額縁の銅版画が気になります(笑)私好みな感じ。銅版画好きです♪お店の額も銅版画ですしね!
Commented by rosering at 2011-05-27 11:23
ムクちゃん

当然のことながら、スッキリしているところだけ写しています。笑
今度お遊びにいらっしゃいませ~。
Commented by rosering at 2011-05-27 11:37
HATSUNEさん

銅版画がお好きなのね。私も♪
松本さんの作品は店にも1点飾ってありますよ。
これね→http://rosering.exblog.jp/11957592
今度いらしたときに見て下さい。
家にはお気に入りのこれも→http://rosering.exblog.jp/13836648
松本さんのHPのGALLERYで、色々な作品を見ることが出来ます。
私の大好きな松本ワールドです。
ツイッターも→ @satomiinjelly
Commented by HATSUNE at 2011-05-27 12:27 x
…いやん、もう堪りません♪私の知らない美の世界を広げて頂き、いつもありがとうございます!
Commented by rosering at 2011-05-27 17:41
HATSUNEさん
松本ワールド、好きな世界ですか?
ムフフ、ファンがひとり増えちゃった。
個展をなさる時にはお知らせしますね。


<< お花のジュエリー2点 東北産オーナー制度 >>