人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュエリー 3点

昨日の寒さとは打って変わって、今日はとても良いお天気ですね。
五月晴れ……、もう6月ですけど本当に爽やかで気持ちが良いです。

最近商品のご紹介を滞りがちでした。
今日はイヤリング2点とブローチ1点を。

これはスミレの花を模したものでしょうか。
素敵なデザインのヴィンテージのイヤリングです。
お花の中心にはクリアなラインストーン。古いものなので、渋く光っています。
白と黄色と茶色のエナメルで彩色され、緑の葉っぱとのバランスが凝った造りになっています。
サインはありません。ねじ式。                                  2500円
ジュエリー 3点_f0196455_13475589.jpg


少し写真が暗く写ってしまいました。
ゴールドトーンのお花型の台にコーラルカラーのビーズ。
STEARLINGの刻印がありますので、シルバーにゴールドのプレートだと思われます。
アンティークなよい雰囲気。 ねじ式。                              3000円
ジュエリー 3点_f0196455_1412519.jpg


最後にブローチを。
ゴールドトーンの土台にクリアなラインストーン。
やはりヴィンテージのラインストーンは、穏やかに光り輝いて美しいですね。
ありそうであまり見かけない、スクエアなブローチ。アンティークなムードがたまりません。4×4cm  Sold
ジュエリー 3点_f0196455_1455699.jpg

by rosering | 2011-06-03 14:07 | ジュエリー  | Comments(0)


<< ヴィンテージバッグ リビング多摩に >>