人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハスケル 白いジュエリー

真夏のように暑い日が続いていますが、皆様お元気でいらっしゃいますか?

今年は節電しなければならないので大変ですが、
「暑さなんかに負けないぞーーーー!」位の勢いでいないといけません。
夏は暑いもの。
その暑さをしっかりと受け止めて、がんばっていきましょう。
頑張って暑さを乗り切るためには、
質の良い睡眠とバランスの取れた美味しいお食事、そして、何か楽しいこと。
楽しくて毎日の生活に張りが出るようなこと。
それは人それぞれですが、夢中になれる仕事や趣味だったり、お友達とのおしゃべりだったり、
大事な家族や愛する人との時間だったり。

お洒落もしましょうね。
この大変な世の中、私達が楽しく前向きに生きていくためには、ささやかな贅沢は必要です。
それが明日への活力源になったりするのですもの。

さて、商品のご紹介です。
暑い夏には白いジュエリーがとても役に立ちます。
黒とか紺とかの重い色合いのお洋服でも、
白いジュエリーをお顔周りに持ってくると、それだけでお顔が明るく映ります。
もちろん白いブラウスなどにあわせても素敵です。

これはミリアム ハスケルのもの。
140cmもある長い長いネックレスです。
このように3連にも2連にしても素敵。色々な使い方が出来そうです。
ゴールドトーンのビーズが華やかさプラスしていますね。
これが一つあればそれだけで色々な服がお洒落な雰囲気になる便利なネックレスです。。 
                               ハスケルサイン入り。    Sold
(セール中に付き、ジュエリーは20%オフになります)
ハスケル 白いジュエリー_f0196455_1451234.jpg

サマーセール、お陰さまで好評です。
是非お越しくださいませ。お待ちいたしております。
by rosering | 2011-06-29 14:56 | ミリアムハスケル | Comments(2)
Commented by ムクちゃん at 2011-06-30 18:32 x
6月のうちから暑い日が続き、この夏はどうなるのやら・・・
しかし、怖いのは、暑さだけではありません。
次から次へと届く、saleのお知らせ
sale ! セール!! 半期に一度のお買い得!!! etc.
う~ん、悪魔の誘惑に囚われてしまう
寒いのは、お財布の中だけ
あら、失礼
ローズリングのセールは、女神の誘惑ですよね~
皆さん、安心してお買い物を楽しんで下さいませませ^^
Commented by rosering at 2011-07-01 12:03
ムクちゃん

今日も本当に暑くて、ちょっとクラクラ。
でも今日から7月。
暑過ぎると夏好きの私の場合、ちょっとテンションが上がります。笑
厳しい今の現実からたまには目を逸らして、楽しくお買い物するのも良いですよね。
ストレスはまめに発散して、楽しく行きましょう~~!
ご旅行、楽しんできて下さいね。お土産(話)待ってま~す。^^


<< 石原葉子 水彩画展 サマーセールのお知らせ >>