人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルクガラスのチョーカー

今年は梅雨明けが早く、早々に信じられないほどの猛暑が続いたので、
何だか夏が長く感じられますね。
台風のあと過ごしやすかったので、「もう秋?」なんて勘違いしそうでしたが、じつはまだ7月。
子供達の夏休みも始まったばかりですし、暑い夏本番はこれからですね。

夏の肌に映える、ミルクガラスのチョーカーです。
胸元の白はお顔が明るく映るのでお勧め。
きりっとした白とゴールドの爪止めが華やかですね。
個性的なデザインに「これは無理だわ~」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
着けてみると以外や以外。
上品でお似合いになる方も多いと思います。
後ろは引っ掛けるタイプで、若干の長さ調節が可能です。       
                                            アメリカ製 3800円
ミルクガラスのチョーカー_f0196455_174719100.jpg

by rosering | 2011-07-26 17:50 | ジュエリー  | Comments(0)


<< ウイローパターン  アメリカ製 シルバープレートの花瓶  >>