人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月の伊豆

週末、友人たちと伊豆の家へ行ってきました。

この海は赤沢の海。
春間近の海です。
美しく続く水平線、静かに打ち寄せる波、遠くに見える島と漁船、空と雲。
心洗われる時間です。
2月の伊豆_f0196455_1518516.jpg

2月の伊豆_f0196455_15182039.jpg

2月の伊豆_f0196455_1518335.jpg


2日間共とても良いお天気で、近所の庭先に紅梅が綺麗に咲いていました。
海沿いはやはり東京よりは少し暖かい。
家の周りをちょっとジョギングをしたり。
そして、やっぱりこれ、バーベキューは焼き鳥。
2月の伊豆_f0196455_15211685.jpg

今回はバレンタインが近いということで、男性二人が大好きなロールケーキを作って行きました。
初めて作ってみたロールケーキは大好評!
二人にあげたのですが、みんなで食べちゃったんですけどね。
意外に美味しく出来たので、しばらくロールケーキ作りにはまりそうです。

2月の伊豆_f0196455_15242499.jpg

by rosering | 2012-02-13 15:29 | 伊豆の家 | Comments(2)
Commented by ムクちゃん at 2012-02-13 18:35 x
海・河・湖・・

水辺の美しい風景は、心が和んでいいですよね

そして、またまた美味しそうな焼き鳥の画像に

クリームたっぷりのロールケーキときたもんだ

やられた~

ご主人は、幸せ者ですね!

食べ物のブログにばかり食いつく、ムクちゃんでした。
Commented by rosering at 2012-02-14 15:03
そうそう、水は心の安定剤らしいですよ。
だから海や川はずっと見ていても飽きないし、心安らぐのですね。

ロールケーキ、初めての割には上手くいって好評でした。
今度は恵方巻きみたいにして食べたいって・・・・。@@


<< アールヌーボーの燭台 ハスケル イヤリング >>