人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクウィロー

最近何故かウィローパターンに関するお問い合わせが続きました。
その中で、ピンクウィローをご存知ない方がいらっしゃいましたので、写真を載せることに。
これはニッコーの古いもの。
ウィロー独特のピンクが良い味わいです。
こうやって2客揃っていると、なかなか美しく素敵ですね。
ニッコー独特の貫入はありますが、欠けはありません。  Sold
ピンクウィロー_f0196455_15374344.jpg

by rosering | 2012-02-28 15:38 | ウイローパターン | Comments(4)
Commented by 里美ん at 2012-02-29 08:30 x
ニッコーのこれは、たっぷり入っていいと思いました。姉のところでこのペアを見たことあります。ブルーウィローなのに・・・と思いながら。トワイニングの紅茶が入った壺にもピンクありますね。ロンドンでグリーンのも見ました。珍しいと思って買ってきましたが、お皿の方にヒビが!!!!悲しい〜
Commented by rosering at 2012-02-29 08:57
先日、松本さんファンの方からコメントを頂きました~♪
何だかちょっとウイローブーム到来?

そうそうピンクの壺もありますね。扱ったことあります。
つい先日までグリーンの壺もありました。
でも基本はやはりブルー。
でもピンクも良いですね、。こうやって揃うと、素敵です~。
Commented by eggdance at 2012-03-01 10:35
そうですか〜、嬉しいです。ブルーといっても、一つ一つ色合いが違うので、好みの色のを捜すのも楽しみのひとつですね〜
Commented by rosering at 2012-03-01 15:29
ウイローの問い合わせが続いたので、またレアなウイロー探しに火が付きそう?です。


<< 本日休業 ハスケル ペンダントップ >>