人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリファリ 

今日から店はお休みさせていただいていますが、
せめてブログでの、商品のご紹介でもと思いまして、
時間指定投稿というものをやってみました。
上手く出来ているかな?

という訳で、今日はトリファリのジュエリーを。
ブローチとイヤリングのセットです。
トリファリの得意とする、白いエナメルにゴールドのコンビネーション。
リーフの流れるようなデザインは、
身に着けてみると、はっとするような存在感。
シンプルながら、ちょっと人目を引くのではないでしょうか?  
                              ブローチ 6,5×5cm  Sold
トリファリ _f0196455_16461834.jpg
トリファリ _f0196455_1646727.jpg

by rosering | 2012-05-03 10:00 | トリファリ | Comments(2)
Commented by 白いねこ at 2012-05-03 11:07 x
アドレスの訂正です。
今までコメント、TBを受けてなかったのでいまひつ・・・というか、スペルを間違えました(汗)。ちゃんとできているかna?

トリファリのジュエリーすてきですね。黒いベルベットに合う!と見た瞬間おもいました。。。
Commented by rosering at 2012-05-03 14:09
こんにちは!ありがとうございます。
そうですね!シンプルな黒いベルベットのドレスにこのトリファリ。
50年代のハリウッド女優のような・・・。
想像しただけでうっとりとしてしまいます。

以前コメント戴いた時には白いねこさんのブログにアクセスできなかったので、
訂正のアドレスをいただけてよかったです~♪
今伊豆に来ています。
またゆっくりとそちらへもお邪魔させていただきますね^^



<< リスのランプ サラ・コベントリー >>