人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィローパターンのグラス

コレクターズアイテムのウィローパターン。
レアなものは本当に早く嫁いで行きます。
私も初めて入手したブルーウィローのガラスコップ。
ブログでご紹介するまでもなく、すべてお嫁入りです。
写真だけは撮ってあったので、これは記録に残させてください。   高さ約10cm   Sold out
ウィローパターンのグラス_f0196455_17134627.jpg

ウィローパターンのグラス_f0196455_1713233.jpg

コレクターの中では有名なTARAさんが、早速ご自分のHPでご紹介くださいました。
大変光栄です。ありがとうございました!
by rosering | 2012-06-15 17:19 | ウイローパターン | Comments(4)
Commented by 里美 at 2012-06-15 20:30 x
こ、これは!!!わたしも欲しかったです〜
なんて爽やかなんでしょう。初めてみました。TARAさんに先こされちゃいましたね。またいつか入荷したら今度こそ!
Commented by rosering at 2012-06-16 13:29
そういう方がたくさんいらっしゃると思います~。
コレクター魂を揺さぶられますよね!
また頑張って探してみます!!
Commented by 白いねこ at 2012-06-16 20:20 x
コンバンワー
グラスまであるなんて、ウィローパターンの奥深さを感じます。。
飲み物を入れてこそ引き立つんですねー。。。
オークションにしたらどんどん上がりそうな一品!
Commented by rosering at 2012-06-16 23:26
こんばんは。
グラスまであるなんて・・・ 本当に!
実は・・・ブログでご紹介すると、直ぐに私の手元から旅立ってしまうのが明らかだったので、出し惜しみしていました 笑
まだまだ色々とレアなものがありそうですよね。
果てしなきウィロー探しの旅、頑張ります!



<< Goldette ネックレス Trifariのジュエリー >>