人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリファリ セット

今日もものすごく暑かったですね。
朝店に来るときには、大抵歩いて来るのですが、
暑いので日傘を差して、ゆっくり歩くと30分弱。
いつもはどうってことのない距離なのですが、暑いとちょっと辛い。
昨日など、来るまでにお化粧が全部落ちてしまうのでは?と思うほど。
なので、今日は首に巻く薄手のストールの丁度首の後ろに当たる部分に保冷剤を。
あのケーキとか買うと付いてくる四角いやつです。
これが冷たくて気持ち良いんですよね~。
30分だといくら暑くても溶けずに冷たいまま。
昨日とは全然違いました。
小さな保冷剤を手に持って、耳の下とかリンパの流れるところに当てると、
全身が冷えるらしいです。
まだまだこれからが暑さの本番。
夏バテしませんように。

ちょっと涼しげなトリファリのシルバー色のジュエリーです。
丸い穂のようなモチーフと、葉の流れるようなデザイン。
トリファリらしい洗練された美しさです。             
夏のシルバーは涼しげで良いですね。
シンプルで可愛くて、色々なお洋服にも合わせやすいと思います。    Sold
トリファリ セット_f0196455_16552410.jpg

by rosering | 2012-07-18 16:59 | トリファリ | Comments(0)


<< ヴィンテージかごバッグ 伊豆の夏の始まり >>