人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Goldette ブレスレット 3点

毎夜毎夜、素晴らしい戦いが繰り広げられているロンドン。
昨夜の女子レスリングも凄かったですね!
王者伊調は当然勝つだろうと思っていましたが、案の定安定した試合。
お姉さんの千春さんが引退してから、何だか雰囲気が変わりましたね。
ちょっと甘えた妹タイプだったのが、
すっかり貫禄が付いて、文字通り王者の風格。
負ける感じがしないまま、あっという間に金メダル。

もうひとりの小原選手。
この人の試合は、観ていて何だか胸を打つものがありました。
不遇な選手時代。一度は引退してからのオリンピック。
絶対に勝つのだという気迫の末の金メダル。
素晴らしいです。本当に感動して夜中にひとりで涙しました。

寝不足の夜が今日も続きます。
今夜はもうひとりの王者吉田のレスリングとなでしこの決勝。
応援するほうも体力勝負です。

さて今日のご紹介は、Goldetteのブレスレット 3点です。

上 お馴染みの小さなカメオや亀や蛇のモチーフ。
  状態がとても綺麗です。            Sold
Goldette ブレスレット 3点_f0196455_14565124.jpg

Goldette ブレスレット 3点_f0196455_14573665.jpg

中 比較的シンプルなモチーフ。細かい細工が綺麗です。
   どんな装いにも合わせやすいデザインです。sold
Goldette ブレスレット 3点_f0196455_14591584.jpg
Goldette ブレスレット 3点_f0196455_1459598.jpg

下 ずっしりとした厚みのあるボリューム。
  カメオやルビーレッド、サファイヤブルー、ターコイズブルーなどの色とりどりのストーン。
  Goldetteならではの個性的な、とても素晴らしいブレスレットです。  Sold
Goldette ブレスレット 3点_f0196455_1564146.jpg
Goldette ブレスレット 3点_f0196455_156297.jpg

by rosering | 2012-08-09 15:08 | goldette | Comments(0)


<< ミリアムハスケル イヤリング 白 かごバッグ >>