人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒いジュエリー

今日も暑い一日でしたね~。
この厳しい残暑は9月の上旬までは続くと言うこと予報。
もう少し頑張りましょう。
しかし丈夫が取り柄の私でも、少しクラッとくるような暑さです。

あるお客様の影響で、最近黒いジュエリーに目が捕らわれます。
こちらもそう。
ミリアムハスケルのロングネックレスとピアスのセットです。
美しい黒いカットガラスビーズ。
シルバーに光るジョイントのビーズがとても華やかです。
そしてお揃いのピアス。
耳元で揺れてきらきらと光ります。
ネックレスは85cm。十分に二重にすることが可能です。
黒という色は決して地味ではなく、とても華やかな色。
こちらも大変人目を惹くジュエリーですね。 
エレガントでかっこよくて、ちょっとしびれます。          
(こちらはイヤリングではなくピアスなのでご注意ください)  セットで 30000円 
黒いジュエリー_f0196455_16392943.jpg

黒いジュエリー_f0196455_16394972.jpg

黒いジュエリー_f0196455_1640173.jpg

黒いジュエリー_f0196455_16401225.jpg

by rosering | 2012-08-24 16:47 | ジュエリー  | Comments(0)


<< ベークライトジュエリー 伊豆の夏 2012 >>