人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラコベントリー セットジュエリー

本当に急に寒くなりました。
手袋してマフラーして。
11月も後半。いよいよ冬ですものね~。

でもいくら寒くても、あまり動かないでいるとやはり身体に悪いです。
私はちょっと頑張って起きて、出来る限り朝ジョギングをしています。
軽く30~40分、5~7キロくらいですが、それでも毎日続けていると、
やはり身体がすっきりとしてきます。
ジョギングの後汗を流すと、心も身体も軽くなるような気がします。
走ってしまえば直ぐに身体は温まりますが、走り始めはやはり寒い。
なので、冬用のウェアとウインドブレーカーを着て、ジョギング用の手袋もして。
そうすればそれほど寒さも辛くありません。
マラソンのためと言うよりも、朝のジョギングはダイエットのため。
そう思ったほうが、どちらかと言うとモチベーションがあがります 笑
皆さんも、いかがですか?まずはウォーキングから。

さて、結婚式やクリスマスなどのパーティシーズン。
華やかなジュエリーも色々と入荷しています。
こちらはサラコベントリーのもの。
美しいパールビーズとクリアなラインストーンのコンビネーション。
ラインストーンは少しだけ黄みがかって、落ち着いた色合いになっています。
あまり使用感がなく、パールビーズの状態もとても良いです。
イヤリングのパールは揺れるタイプ。
豪華ですがとても上品で、素敵なセットジュエリーだと思います。    Sold
サラコベントリー セットジュエリー_f0196455_1757487.jpg
サラコベントリー セットジュエリー_f0196455_17564261.jpg

by rosering | 2012-11-21 18:01 | ジュエリー  | Comments(0)


<< お弁当 カメオ ネックレス >>