人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セットジュエリー

とても華やかなネックレスとイヤリングのセットです。
クリスマス間近。
ご家族や大切な方に差し上げるプレゼント。
こんな素敵なジュエリーのセットなどいかがでしょうか?
中心にあるグリーンのガラスには、中に薄く白い模様が入っていて、とても凝っていて綺麗です。
ネックレスのガラスを縁取るグリーンのラインストーンが、また華やかさを添えています。
クリスマスのディナーの席やパーティなど、人目を惹くことは間違いなさそうですね。   Sold
セットジュエリー_f0196455_16224080.jpg

セットジュエリー_f0196455_162304.jpg

セットジュエリー_f0196455_16231216.jpg

by rosering | 2012-12-08 16:23 | ジュエリー  | Comments(2)
Commented by 樹絵里 at 2013-03-09 21:03 x
今日黒のロングドレスにあわせました。みんなにステキ!と言ってもらえました^_^
Commented by rosering at 2013-03-11 12:01
樹絵里さま

先日はご来店ありがとうございました!
又、今回は何よりも嬉しいコメントをありがとうございます!
このジュエリーを着けた黒のロングドレス姿、
とても素敵だったことと思います。
周りの方々に褒めていただいたという言葉は、私にとって何よりも嬉しく思います。
本当にありがとうございました。
暖かくなってきましたので、またお遊びにいらしてくださいね。
心よりお待ちしております!


<< クリスマスプレゼントに memory >>