人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラ コベントリー セットジュエリー

サラ コベントリーのブローチとイヤリング ブレスレットのセットです。
美しいオレンジと翡翠色のガラスビーズ。
金色の縁取りとのコンビネーションが鮮やかです。
殆ど使用感が無く、とても良い状態。
豪華で華やかで、そして可愛らしいセットジュエリーです。       Sold
サラ コベントリー セットジュエリー_f0196455_17365892.jpg
サラ コベントリー セットジュエリー_f0196455_17364423.jpg

by rosering | 2013-01-24 17:38 | ジュエリー  | Comments(2)
Commented by 葉月 at 2013-01-24 21:59 x
昨今のファッションビル界隈では 重厚感のないアクセサリーを更なるoff価格で販売。とても購買する気にもなれず・・。
roseringさんのお店で味わえるあの優越感とは段差。

ご無沙汰し過ぎて コメントを差上げるのも・・気が引けております
昨年の秋にご連絡をと思うまに なんと、、新しい幕開けの日々が。

ダンスイベントで 昨年の秋 中央線界隈まで。
 roseringさんのこと思いながら 足早に帰宅したこと 
今、ふっと 思い出しました

ご夫婦で元気に マラソン楽しまれておりますね~
とっても 羨ましい限り!です

吉祥寺のあの料理屋さんのおばぁちゃま お元気にされてますか?
Commented by rosering at 2013-01-25 16:26
葉月さん!お久しぶりです~(涙)
こちらこそご無沙汰いたしまして、申し訳ありません。
ダンスイベント・・・ 変わらずにアクティブ!お元気そうで何よりです。
今年は山のお家もさぞかし雪深いことでしょう。
春の雪解けが待ち遠しいですね。

吉祥寺のお店、私もあれから行っていません。
どうされているのか噂も耳に入って来ませんので、
おそらくお元気なのだと思います。
冬のうちに是非ご一緒に♪


<< 味噌作り 2013 ガラスカメオのセット >>