人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクのセットジュエリー

今朝起きてカーテンを開けたら、庭が一面に白くなっていて、ちょっとびっくり。
昨夜のうちに薄っすらと積もった雪でした。
大寒波・・・寒いですね~。
今日も風が強い一日でした。

早く暖かくならないかな。
でも花粉はもう飛んでいるみたい。
洗濯物をたたむ時、ちょっと喉がイガイガします。
今年の花粉は去年の5~6倍?らしいです。
暖かくなるのは嬉しいけど、花粉症の人々にとっては辛い季節がもうすぐやってきますね。

春らしいピンクのセットジュエリーを。
ピンクの小花が可愛らしい、ブローチとイヤリングのセットです。
ピンクのお花と、グリーンの葉はエナメル。
白いパールビーズと小さなピンクのラインストーンが華やかさを添えています。  セットで Sold
ピンクのセットジュエリー_f0196455_1717054.jpg

by rosering | 2013-01-28 17:18 | ジュエリー  | Comments(2)
Commented by ムクちゃん at 2013-01-28 20:22 x
ピンポ~ン
花粉は、すでに飛んでいますぅ
去年の5、6倍の飛散量とか・・・
きゃ~
悲惨な私のお鼻
Commented by rosering at 2013-01-29 11:31
Jもツムラの19番飲み始めました。
もうちょっと咳が出始めています。
予防が大事ね~。
私も洗濯物は部屋干し開始です。
それでだいぶ違うよね。


<< 舟を編む 味噌作り 2013 >>