人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスプレイ

東京は今日は風もそんなに無くて、穏やかな一日でした。
少しずつ春めいてきて、梅の花も満開。
今週は暖かい日も続くようですね。
長かった冬も終わりを迎え、やっと春 です。

ローズリングは一応国立のメイン通りのひとつに面していますので、
通りすがりの方が、良く立ち止まってウインドウディスプレイを眺めて下さっています。
ローズリングはドアもガラスで、ショーウインドウも大きいので、
道路に面している部分は殆ど透明です。
なので外から中はよく見えるはずなのですが、
初めて入られた方は
「こんなに沢山商品があるんですね~!」とか、
「凄い!アクセサリーが一杯!」 とか驚かれます。
どうも外から覗いてもあまり中の様子は分かりにくいようです。

ローズリングはジュエリーが主体です。
なのでそれを少しでもわかって頂けるように、
ショーウインドウにもジュエリーを多くディスプレイしてみました。
暖かくなってきました。
どうぞお散歩がてら、国立にお越しくださいませ。
ディスプレイ_f0196455_1802258.jpg
ディスプレイ_f0196455_180558.jpg

by rosering | 2013-03-05 18:05 | 日々のこと | Comments(0)


<< ソルト&ペッパー 立川シティハーフマラソン >>