人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィンテージ カゴバッグ

これで本当にこの夏最後のカゴバッグです。
こちらもとても良いヴィンテージコンディション。
ルーサイトの状態も良く、美しいです。
ころんとした形も可愛くて、カゴバッグ好きな方は、ちょっとそそられるでしょうか。   
                              24×15×15cm  Sold
ヴィンテージ カゴバッグ_f0196455_1750239.jpg

ヴィンテージ カゴバッグ_f0196455_17503256.jpg

ヴィンテージ カゴバッグ_f0196455_17504971.jpg

ヴィンテージ カゴバッグ_f0196455_1751212.jpg

ヴィンテージ カゴバッグ_f0196455_17511630.jpg

by rosering | 2013-09-03 17:52 | ヴィンテージバッグ | Comments(6)
Commented by ムクちゃん at 2013-09-04 20:15 x
あ~
3日続けてグッときたカゴバッグちゃん
すでにsold続出
たりら~ん^^
Commented by ユキコ at 2013-09-05 00:20 x
癒しスポットで実物を拝見
ルーサイトのかごバッグってなんて素敵なんでしょう!
特に黒のバッグの持ち手が駄菓子のねじり棒みたいでツボでした〜☆
Commented by rosering at 2013-09-05 16:44
ムクちゃん ありがとうございます。
たりら~ん じゃなくて (笑)
素敵なものはお嫁入りも早いです。
こちらのバッグも・・・・・??
Commented by rosering at 2013-09-05 16:48
ユキコさん ありがとうございます。
ねじり棒@@!がツボでしたか。
今回のバッグは3点とも本当に状態も良くて素敵でしたね。
噂によると、秋冬でもカゴバッグを持つの 流行りらしいです。
う~ん、また引き続き探してみようかしら?と思案中。
Commented by ユキコ at 2013-09-06 00:04 x
え〜!一年中かごバッグが持てるなんていいですね!
今年は既に一つ購入しちゃったので今回はグッと我慢したの
ですが、それを聞いたら新作熱望します‼
Commented by rosering at 2013-09-06 12:04
ユキコさん そうですか!
秋冬に仕入れるのも狙い目かもしれないと画策中 です。
じっくりと良いものを探してみますね☆


<< ハスケル イヤリング ヴィンテージかごバッグ  >>