人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヤリング 2点

昨夜の中秋の名月は、美しかったですね~。
満月と重なり、輝きが本当に素晴らしかった。
思わず「月に帰りたい」なんて思っちゃいました。(意味不明)
それにしてもお天気が良くて良かった。
次は8年後。頑張って生きていなくては。

ヴィンテージのイヤリングを2点。
古い樹脂製で、何とも言えない可愛らしさがあります。
揺れるタイプはフルーツの形      Sold
白いお花のイヤリング(西ドイツ製)  Sold
イヤリング 2点_f0196455_14311469.jpg

イヤリング 2点_f0196455_143241.jpg

イヤリング 2点_f0196455_14321822.jpg

by rosering | 2013-09-20 14:36 | ジュエリー  | Comments(2)
Commented by mari at 2013-09-20 14:55 x
私も昨夜の満月を見て、月へ帰りたいと思いました!(^^)!
もしかして、私達ってかぐや姫かい?(意味不明)(笑)
どちらのイヤリングも素敵だけど、白いお花がいいなぁ~。
でも、マラソンレースの時は揺れるタイプがいい!耳元でユラユラ揺れて、テンション上ります^m^
Commented by rosering at 2013-09-21 00:36
mariさん ありがとうございます。
mariさんも月に帰りたかったのね~!
私たち、月に帰るんじゃなくて、月に向かって吠えている という噂もあります。(笑)
イヤリング、白い花の可愛いです。
揺れてると走っていて気にならないのかな?
なるほど、テンション上がるのかもですね。


<< 送別会 ベークライト ブローチ >>