人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィンテージ ビーズのバッグ

気持ちの良い秋晴れ。
暑くなくなって、走るのにはとても良いコンディションです。

一昨日の夜、その前日に整骨院でマッサージを受けたので、
その日は身体がなんとなく絶好調 な感じ。
夕方店を閉めて帰る途中、思わず走り出したくなりました。
そんなことは滅多にないことですけどね。
家に帰ってから、走りましたよ。
まだ台風の余波で、風が強かったのですが、そんなこともなんのその。
東八道路をレースペースで18キロ。
暗い夜道でしたが、本当に気持ちよかった。
最後までペースが崩れず、走りきれました。
やっぱり、整体とかマッサージとかって大事なんだなあと実感。
これから11月3日の湘南国際の本番まで、
コンディションを整えて、ベストな状態で望みたいです。

今日もビーズのパーティバッグのご紹介を。
黒のヴィンテージのビーズバッグです。
レトロな感じが素敵。状態も良く、中もとても綺麗です。
黒いバッグもお洋服のアクセントとして持ってくると、ポイントとなって良いですね。
こちらも日本製です。                      sold
ヴィンテージ ビーズのバッグ_f0196455_12405613.jpg
ヴィンテージ ビーズのバッグ_f0196455_12404313.jpg

by rosering | 2013-10-18 12:42 | ヴィンテージバッグ | Comments(0)


<< 幸せなこと ビーズのバッグ >>