人気ブログランキング |

幸せなこと

すっかり秋めいたこの週末。
皆様はいかがお過ごしでしたか?
私の週末は、しみじみと幸せを感じる2日間でした。

土曜日の夕方、友人の結婚パーティへ。
皇居のそばの、綺麗な夜景が見える、落ち着いたレストラン。
大人の二人のウエディングパーティです。

新婦が私のお友達。
私より4歳ほど年下の彼女。
非常にクレバーな女性で、ずっとバリバリと仕事をこなしてきました。
社会的地位も高く、もう結婚なんてしないのだろうな、と思っていたのは私だけではないはず。

元々、小柄で可愛らしい人ですが、土曜日の彼女は、キラキラと輝いて本当に美しくて。
隣には、年下ですが真面目で優しそうで頼りがいのあるタイプの彼。
ああ、これは幸せになれるわ、としみじみと感じました。

仕事関係を招待すると大変なことになってしまう彼女。
今回は純粋にお友だちだけで、しみじみと心温まる、とても良いパーティでした。
いくつになっても、幸せな風景って本当に良いですね。
こちらまで、何だかとても幸せで良い気持ちになりました。

しかし!
あの歳であんなにウエディングドレスが似合ってしまう彼女って・・・・。
とても敵いません、脱帽。凄いわ!さすがでした!
心からおめでとうございます!どうかお幸せに☆
f0196455_14355161.jpg

f0196455_11245647.jpg

by rosering | 2013-10-21 14:38 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by mari at 2013-10-23 14:57 x
ちょっと!ちょっと!
私達だって着れますよ!きっと似合いますよ!
あっ!
私達は和服の方かしら!角隠しで(笑)
Commented by rosering at 2013-10-23 17:10
mariさん ありがとうございます。
いやいや、mariさんはドレスでもイケますよ。
ミニーの衣装があんなに似合うんですから。
あ、でも私達、やっぱり角隠さなくちゃ ね(笑)
Commented by 美-ishiki at 2013-11-02 11:44 x
幸せのシーンは何時も良いですね!
この旅でも幸せな再婚者に当てられてしまいました。
2度も素敵な経験が出来るなんて、羨ましい限り!

もっとも、自ら求めていないと出会わないんでしょうね・・・

あぁ、素敵です!
Commented by rosering at 2013-11-02 14:16
美-ishikiさん ありがとうございます。

素敵な旅を満喫されましたね!こちらこそ羨ましい限りです~!

そうそう、求めないと出逢えませんよ。
いかがですか?ここらでもう一度。
あの水着姿を見て、悩殺された方もいらっしゃるのでは?
しかしスタイル抜群ですねー!


<< ハスケル イヤリング ヴィンテージ ビーズのバッグ >>