人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベークライト ブローチ

昨日の夜、
帰りが遅くなるというJからの連絡があり、
おまけに自宅のパソコンがいきなり故障するというアクシデント!
一気に時間を持て余してしまい、
「少し走ってこようかな」と、夜のジョギングへ。

日曜日の湘南のレース以来、走っていなかったのですが、
だいぶ疲れもとれて、心も身体も軽くなりました。
ゆっくりと一人で夜の街へ。

レース前の緊張もないし、ゆっくりだと息も切れないし、
涼しくて気持ちいいし、段々と身体もほぐれてくるし、
「あ~、走るって気持ち良いな~!」

本来、走るって気持ちの良いことなのに、
本番のレースの前の緊張と、レース中の苦しさと、
レース後の挫折感(笑)で、
しばらく楽しんでいなかったような。

もっとリラックスして走らなくちゃね。
楽しく楽しく、走るのを楽しんだ延長線上に、レースがある。
ちょっとうっかりして、見間違っていました。

これでまた、楽しいジョギング生活に戻れそうです。

さて、ベークライトのブローチのご紹介です。
美しいルートビアにブラックのカメオ。
素敵な色のコンビネーションです。
大きさも手頃で、6×4cm。
秋冬の装いに、一つあるとお洒落度がアップするのは確実です。  Sold
ベークライト ブローチ_f0196455_17373614.jpg
ベークライト ブローチ_f0196455_17371926.jpg

by rosering | 2013-11-08 17:39 | ベークライト | Comments(4)
Commented by ムクちゃん at 2013-11-08 23:36 x
そうそう
何でも楽しいことを見つけなくちゃね!
苦しい時は、特にね
Commented by rosering at 2013-11-09 20:40
ムクちゃん
大丈夫ですか?
頑張らなくてはならない時もあるけれど、
無理をしすぎないように!
お願いね。
Commented at 2013-11-09 23:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rosering at 2013-11-10 08:11
ニャンとかなる!*\(^o^)/*


<< 越後湯沢 ハスケル イヤリング >>